BLOG

新メニューのお知らせ

こんにちは😊
娘が高校卒業でしたが保護者は卒業式に参加出来なかったり…あせる
色んな事がありますがHappy音譜な気持ちで春を迎えたいなぁと思っていま〜す桜チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

ではでは、新メニューのお知らせです!!

オープン当初から
*美と健康* をコンセプトに
特殊なお水を使ったメニューを展開してきました✨
オススメの水パーマや水カラーもお蔭様で好評ですが…

この春から新たなカラーのメニューとして
🌿ヘナ🌿
を御提供させて頂きま〜す✨NEW

昨年末よりヘナの勉強会に参加し
高品質のヘナに感動し
店のコンセプトにピッタリ❣️と
導入決めました〜爆笑

インド産の高品質なヘナや
しばらく数量限定ではありますが
国産のヘナの御紹介もさせて頂きますよ〜✨

身体にも髪にも地球にも優しいカラー🌿
御興味ある方
是非是非御連絡くださいねおねがい

これから少しずつ素敵なヘナ🌿の事
お話させて頂こうと思っています。
お楽しみに…音譜

PAGE TOP