BLOG

なぜ今ヘナなの?

こんにちは😊
桜がいつもより早めに開花しているみたいですね桜早く暖かくなって春が来るといいなぁと思っています桜

新メニューのヘナについて
少しお話させて頂こうと思いますおねがい

今、一番の注目は
何と言っても健康キラキラですよねおねがい
当店のヘナは
製造過程もきちんと管理されている
高品質なヘナです🌿
もちろん植物なので
髪、身体、地球にも優しいのです✨
以前は品質があまり良くなく
化学染料や不純物が入っているヘナもあり
納得出来るものがなかったのですが
今回
インド産の高品質なヘナ
国産の高品質なヘナ
に出会う事が出来ました音譜
今まで以上に健康が重要になるこの時期に
高品質のヘナに出会えたのは
必然だ!!
と感じています爆笑

髪、身体、地球に優しく
綺麗になれるキラキラ
すっごく素敵な事だと思いませんか?ラブ

これまでのヘナとはちょっと違うので
まずは
お気軽にカウンセリングにお越し下さいニコニコ
身体にも髪にも地球にも優しいカラー🌿
御興味ある方
是非是非御連絡くださいねおねがい

引き続き、これから少しずつ
素敵なヘナ🌿の事
お話させて頂こうと思っています。
お楽しみに…音譜

ヘナを教えて頂いた先生のブログですキラキラhttps://ameblo.jp/hqhenna/entry-12580852764.html

PAGE TOP